【議論】対決戦なんてもの実装するべきじゃなかったと思うんだ
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- 584: 名無しさん 2022/10/28(金) 19:33:53.52
- 対決戦なんてもの実装するべきじゃなかったと思うんだ
- 585: 名無しさん 2022/10/28(金) 19:36:34.15
- 対人要素は課金煽りに手っ取り早いからね
オオチがPになった時点で遅かれ早かれやってたよ
あいつのいう所のビジネスとしての伸びしろってやつでさ - 587: 名無しさん 2022/10/28(金) 19:38:50.73
- 勝敗気にしないようにすれば気が楽になるぞ
- 598: 名無しさん 2022/10/28(金) 19:56:03.00
- 言うほど対決に課金要素あるか?
- 602: 名無しさん 2022/10/28(金) 20:03:51.92
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>>598
たぶんランクによる
ある一定のラインを超えた先の住人が石ジャブしてるんだと思う
ソシャゲって何でもそうだから
周回イベントでのポイント稼ぎランキングとかなら無課金も時間を費やせばそこそこ走れる場合もあるけど、手札の直接対決となると上位ほど課金額がそのままランキングに反映されるって印象 - 603: 名無しさん 2022/10/28(金) 20:05:41.17
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>>598
最終的に石使って戦いまくるらしいから
あると言えばある - 600: 名無しさん 2022/10/28(金) 19:59:01.41
- 覚醒再動ガシャが出れば現状あまり持ってなくて対決戦勝ちたい人は回すと思う
対決戦始まってからまだ覚醒再動入ったガシャやってないけど - 605: 名無しさん 2022/10/28(金) 20:16:36.96
- 対決戦まあまあ育成してればs2簡単だから課金要素無いようなもん。新規は課金ブーストないとそりゃ仕方ないが。
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1666860932/