【疑問】昔の制圧戦ってクシャみたいなやべー奴いたの?
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- 786: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:28:36.91
- 昔の制圧戦ってクシャみたいなやべー奴いたの?
- 789: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:31:44.36
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>>786
毎度10の道中1か所ヤバいのがいる - 796: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:50:24.96
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>>786
いつ頃からそうなったがはっきり覚えてないが
絶対面倒くさいステージがある。ダンバインの三銃士一斉相手してたのはキツかったのスゲー覚えてる
- 798: 名無しさん 2022/09/12(月) 20:23:36.41
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>>796
三馬鹿は特効としてZのMAP実装されたり、実装直後のアークが割と刺さってた時だからちょうど1年前くらいだな - 788: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:30:24.50
- ヤバイクシャを海に落とした記憶
- 790: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:41:11.81
- 第6回ぐらいから敵のアビリティ構成かなり凝り出したというかあそこが一番ゲームとしてしっかりしてたかもしらん
今のクシャはただのヤケクソ構成で美しくない - 791: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:42:37.56
- 前回のキマリスのシンジさんは通さないよ
でも押し通る!は面白かった - 794: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:45:21.78
- クシャは斬ブレイカーがだいたい近接故にめんどくさかった
紅蓮とか絶妙に射程足りてないし - 797: 名無しさん 2022/09/12(月) 19:58:09.35
- 前は今ほど全員に鉄壁不屈ひらめき搭載なんてなかった気がする
今は火力上がりすぎて一発で倒されちゃうケースがあるせいなんだろうけど
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1662610592/