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【懐古】初期のスレのテンプレには8000周しましょうとか書いてあったよねwwwwwwwww

   

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535: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:14:46.27
初期のスレのテンプレには8000周しましょうとか書いてあったよね

 

538: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:20:46.22
>>535
キャラ一人分のミッションで貰える本の数じゃ最大まで養成できないからね。
しかも本の入手手段がミッション以外は超低確率のランダムドロップしかなかったので、
特定の強いキャラに絞って育成しないといけなかった。

 

539: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:43:43.49
>>538
この渋さで1能力に対して本が3種類分かれているから、下手したら好きなメンバーで編成も厳しい状態だったな

 

543: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:50:19.32
>>538
3本の入手手段が限られてから、下手に推し機体に使って養成10を攻略できなくなったりすると詰む可能性があったからねぇ
当時は雑魚もブレイクゲージあったし

 

542: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:46:12.82
いや相手とポイント見ずに勝手に周回されたらたまったもんじゃねぇだろ
フリーダム廃みたいなのに果敢に突っ込で行かれても困るわ
戦力48万7千とか冗談みたいだ

 

545: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:52:03.64
>>542
しかもやる気なくなくなったのかランク落としてるから万一勝てたとしてもポイント少ないと言うね

 

546: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:53:21.33
>>542
でもノルマ60戦ずっと眺めてるの辛いだろ

 

544: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:51:03.03
まじ初期の頃から思い出すと
周回は完全手動(ステージ選択も最初から手動選び直し)

周回は完全手動(もう一度やりますかボタン追加)

オートチケット来たぜ!(1日中眺めるだけ。スマホアチチ!?)


昨年にてスキップチケット実装!

 

547: 名無しさん 2022/03/11(金) 21:59:58.57
>>544
初イベのZイベは入手ポイント数少なすぎて必要周回数がアホってのもあった

 

548: 名無しさん 2022/03/11(金) 22:02:44.84
>>547
前後編という周回の面倒くささも極まった仕様だったね
あまりに不評だったのかすぐにその形態はなくなった

 

556: 名無しさん 2022/03/11(金) 22:47:45.53
>>544
既存のコピペイベでスキチケ来ているのに
最新の対決でオート放置に先祖返りする仕様は

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646757564/

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