【指摘】これは要らないだろって思ってたらw
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- 156: 名無しさん 2024/07/10(水) 15:34:09.06
- 斬撃強化改はいりゃんだろとそそくさに他の生贄にしたのにこんな事になるとは(笑)
- 159: 名無しさん 2024/07/10(水) 16:06:15.96
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>>156
属性縛りとはいえ与ダメ・ブレイクUpは弱くはないだろ
後は防御+と照準+だからそのままでも正義やブレイバーンとは相性抜群だし
ボルテスや運命などブレイクUpなしの面々にも地味に効くし他の属性も欲しいんだけどないのはなんでかね
- 161: 名無しさん 2024/07/10(水) 16:07:42.25
- 斬撃改はダブルオーとか後はジャスティスとかダイゼンガー辺りに付けとけば普通に有用だと思うがねぇ
- 165: 名無しさん 2024/07/10(水) 16:33:32.85
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>>159,161
いやもう数年前に砕いたw
その時はこんなゲージ長く無かったからね
最近また配られたらしいが1年かそれ以上辞めてた属性縛りよりも汎用性のあるダメアップで良いでしょって感じ
- 162: 名無しさん 2024/07/10(水) 16:13:53.36
- 実装した頃も30みたいな斬撃ブレイクするやつにつけて使ってたような記憶
いらねーから捨てようみたいな扱いする事はなかったな - 163: 名無しさん 2024/07/10(水) 16:20:00.94
- 斬撃改と斬撃両方同じチップに付けたら与ダメ30%アップだもんな
なぜ打撃改とか他のタイプの出さないんだろ - 167: 名無しさん 2024/07/10(水) 17:12:53.50
- 貴重品なかなか使えない性分だから斬撃強化改そのままだな
どんな感じのチップ構成にして使ってる? - 171: 名無しさん 2024/07/10(水) 17:59:39.58
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>>167
ブランクから出たであろう斬撃、攻撃プラス、攻撃防御のチップに付けてる
ブランクから出たものだし与ダメ、斬撃、攻撃プラスが出来たら気兼ねなく移し替えられるし - 168: 名無しさん 2024/07/10(水) 17:29:14.90
- 斬撃改が思ったより強くて他出しにくくなってるとか
- 169: 名無しさん 2024/07/10(水) 17:53:48.84
- 一つ目は正義用に防御Up系列?
攻撃ダウンはオーブとチップ両方MAXならパーツに無くても効果見えるし
んで与ダメUp付ければボルテスや運命やブレイバーンはそれでいいし今回も斬撃改だっけ
んならそろそろ00ライザーやサンダーライガー用の作るかね
今ライガーに付けてるの運動+と気力限界突破ベースだし - 170: 名無しさん 2024/07/10(水) 17:57:51.77
- ダメ気力、ダメ自アク、斬撃ダメ、斬撃ダメ改、攻撃プラス
いつか作りたい至高の斬撃チップ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1720437985/