【要望】対決戦はマッチングをこうして欲しいんだけど
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- 83: 名無しさん 2024/06/06(木) 17:27:50.44
- 対決、他のアプリでよくある「強、同レベル、弱」の3つ並べて選んでやる形式にしてくれれば短時間で終わる弱を選ぶのに……
今は同格のデッキばっかで弱そうなやついちいち選んでるのに延々待たされた挙げ句負けると苛立ってしょうがない - 85: 名無しさん 2024/06/06(木) 17:48:38.28
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>>83
弱そうなのを選んで負けてる時点で相手の強さを選べても意味ないと思う
自分が下位グループの中でも下の方って事でしょ?ランクが高すぎるんだと思う - 87: 名無しさん 2024/06/06(木) 17:50:33.97
- 先行超絶有利な時点である程度実力より上のランクに入っちゃうからな。総戦力5~6万上でも勝てちゃうし
- 88: 名無しさん 2024/06/06(木) 17:53:58.77
- 対決戦はよっぽど全機絶対的な差があるわけで無い限り運ゲーだよ
- 91: 名無しさん 2024/06/06(木) 18:15:42.45
- 戦力より剣持ちグリッドマンと確率回避持ちを避けた方がいいかなって思う
運要素がない相手なら事故はぐっと減る - 101: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:17:05.05
- 対決戦のマッチングで 強 並 弱 わけるのは無理なんじゃないかな
戦力値=強さじゃないし 先行で強い編成と後攻に回ったとき強い編成はまた別物だし
よく候補の一番下選んでる人もいるけど、一番下の候補別に弱い編成ってわけじゃないしな - 102: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:20:12.03
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>>101
クソ強ダブルオーの周りを00面子とデコイで囲いまくってる編成とか、戦力値低いけど強いの典型だしな - 103: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:45:29.52
- 3機編成を3つ作って3vs3を3回
先に2勝した方の勝ち
育成数8から9に増やすのに時短が見込めるぞオオチ - 105: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:59:04.80
- なまじ弱そうな機体を入れてる奴ほど実はエース機がアホみたいに強いパターンよくあるからなぁ
怪しいと感じたらナイチン、胚乳、ストフリ、ダブルオーだけはチェックするようにしてるわ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1717589807/