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【相談】斬撃強化攻撃プラス攻撃照準プラスチップ、斬撃強化改継承しちゃっていいかな?

   

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307: 名無しさん 2024/03/08(金) 22:35:20.88
斬撃強化攻撃プラス攻撃照準プラスのなかなか良さげなチップできたんだけど斬撃強化改継承しちゃっていいかな?
310: 名無しさん 2024/03/08(金) 22:51:21.15
>>307
誰に装備させるのか明確に決まってるんならいいんじゃないかな
なんとなく斬撃染にしたいだけなら斬撃強化改の方に斬撃強化付けといた方が後悔しないと思う
312: 名無しさん 2024/03/08(金) 23:10:32.60
>>310
斬撃特化な構成にするもんかと思ったけどどっちかというとブレイクアップ用に使った方がよさそうな感じ?
308: 名無しさん 2024/03/08(金) 22:43:30.56
斬撃染めのダメージ役、ブレイクアップ持ちってどんなんがいたっけ
斬撃染めのみならボルテスがおるけど
309: 名無しさん 2024/03/08(金) 22:51:20.36
ブレイクゲージがゲーム画面内で数値化されてないからアップ%が未だに実感できない
110%が覚醒の2連で割れないのはもう知らん

チップでの微々たるアップってどのレベルで効果実感できるんだろう
2回で割れなかったら結局次のターンも覚醒2連で入れるわけで

チップも100%アップくらいしてくれよ
1枠さくかち見いだせない

311: 名無しさん 2024/03/08(金) 22:53:49.67
迎撃にブレイクチップつければ割れそうなやつちょいちょい配置してるよな
314: 名無しさん 2024/03/08(金) 23:26:31.95
迎撃のボスの精神使用ももうちょっと考えてくれんかなぁ

そこそこオーブ入ってるブレイカー担当だと割ったときのダメージでhp減少トリガーの精神発動しちまって
神速とか巧手とかのステータス増加でポイント落ちるんよね

315: 名無しさん 2024/03/08(金) 23:36:22.44
あえてオーブ外すとかそこを考えるのがゲームってもん違うのけ、知らんけど

初生スパ予習しようと前回の調べたら5時間もあってビビる
現在視聴できなくってしょんぼり
月末が楽しみなんじゃー

323: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:07:27.87
>>315
外せばいいってのは思いつくんだけどさ

オーブは課金のメイン要素みたいな販促戦略してるわけだし
それが足かせになるようなボスメイキングしてるのってどうなのかなと思うわけですよ

317: 名無しさん 2024/03/08(金) 23:45:51.84
割って倒すという2アクション消費するなら

ブレイカー外して
もっとオーブ入れたアタッカーで1アクション1撃墜で回転数上げるのが最適解なんよね
脳筋バンザイっしょ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1709640322/

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