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【疑問】アクション数って敵が先に動いても反撃で倒せば同じじゃん?

   

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190: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:42:03.08
阿頼耶識でスピード、アクション数短縮、デバフ無効きてくれんかな
レクス控えてるから抑えめとか無しで、最悪サ終までルプスでいいから
465: 名無しさん 2024/02/08(木) 12:53:27.36
オバダメはスピード500でも行ける設計だろうけど
エリア1-4は割り込まれまくりなんだろうね

防御回避のステはいいけど
必殺の回転力落ちると命中ボーナスもきついな
あと何よりアクション数分とられまくるストレス

466: 名無しさん 2024/02/08(木) 12:57:19.82
アクション数って敵が先に動いても反撃で倒せば同じちゃうん?
468: 名無しさん 2024/02/08(木) 13:13:20.76
>>466
反撃で倒せばアクション数の無駄遣いはないけどこっちの手番が来ないと必殺のアクション数が減らないとか位置取りの問題がある
オバダメとかオバ照準だと通常攻撃じゃなくてガンガン必殺使ってく事になるし、反撃で必殺撃ってたら自アクの時に必殺が全部溜まってないとかになる
それに反撃しようにも敵の射程の都合でこっちは反撃出来るけど敵が攻撃届かずアクション数無駄になる場合もあるし
472: 名無しさん 2024/02/08(木) 13:59:08.26
>>468
こっちが動かないから遠くに敵が湧いて戦闘にならずアクション数無駄にしたりね
471: 名無しさん 2024/02/08(木) 13:58:45.06
>>466
同時撃破のとこの雑魚数で割り込まれたらスコアがっくりやで

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1707106242/

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