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【指摘】弱い機体にあった迎撃戦マップを作って「使える」って擁護するのやめない?

   

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868: 名無しさん 2024/02/04(日) 20:37:09.30
っていうか、弱い機体を擁護する為に
その機体にあった迎撃戦マップを作って「使える」とか言い出すのいい加減やめよ?

普段から良く出ている設定の迎撃マップならわかるけど、そんなマップ今まで殆ど無いじゃんってのばっかだもの

869: 名無しさん 2024/02/04(日) 20:41:23.00
制圧等は普通にステ勝負だから一部の優遇機体かブレイク脱力ぐらいしか使われないから迎撃で活躍の場を作ってるんでしょ

それに迎撃ではボス以外火力は要らんし
照準を上から埋めて行ったら早めにアクアビート来ないかな

870: 名無しさん 2024/02/04(日) 20:48:35.65
>>869
ボスで火力いるって自分で言ってるじゃん
871: 名無しさん 2024/02/04(日) 20:51:08.29
>>870
そんな事どこで言ったっけ
872: 名無しさん 2024/02/04(日) 20:54:08.54
>>871
>それに迎撃ではボス以外火力は要らんし
878: 名無しさん 2024/02/04(日) 20:59:29.99
>>872
それはボス役がボスに火力出すから雑魚とブレイクのアクアビートは要らないって事だよ
普通に迎撃やってればそのくらい理解出来ると思うけど
881: 名無しさん 2024/02/04(日) 21:02:37.53
>>878
おいおい4体の内にアクアビートとウインザードがいるんだぞ
ボスが複数体出た時に2体も火力出ない奴がいたら迎撃戦スコアでないぞ
ランクBとかの話してるの?
883: 名無しさん 2024/02/04(日) 21:07:26.70
>>881
普通に2体雑魚専居ても全く問題無いけど
ちゃんと回せばしっかりボスにボス用機体が当たるし
887: 名無しさん 2024/02/04(日) 21:11:34.50
>>883
そもそも命中ボーナスステージなんだから、ブレイクなんかわざわざせずに
ブレイクの上から1撃で落としていくのが基本なのに
命中ステージでブレイク役2体いれてどうやってスコアとる気なんだ?

調整するってもうお前の言ってる事が「ラビをどう使って迎撃戦をやるか」になっていて
どうやって迎撃戦のスコアを伸ばすかって話に全くなっていないんだよ

875: 名無しさん 2024/02/04(日) 20:55:56.89
迎撃でも正直出番ないと思うの

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1706713265/

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