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【指摘】アクアビートのひどいとこはここだな

   

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627: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:11:37.91
アクアビートのひどいとこは必殺スロもろくなもんじゃないから
630: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:27:49.17
>>627
命中時デバフは一番使いたい制圧で弾かれやすいからシンプルにステ上がるのだけにしたくても射程延長のウェーブカイザー外せないって言うね
特殊のブレイクに上乗せできるのとセット運用なら攻撃力上がるからどの道セット運用前提って考えたら多少マシではあるけど
ただそれでも照準値は過剰だからフリーズはいらんし、スクラブ昇格する方が有用なのよね
必殺全部にデバフ付いてるのが役立つボスでも来ればまた評価変わるかもしれんが
637: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:01:25.67
>>627
メイン時はチームバフ考慮したからだとして
チームバフが消える必殺スロでまで弱くする理由はないよな
628: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:21:40.11
そもそもガスラビ同時運用前提だとしても
ブレイカーを2体入れる場面なんて存在しないのに
どういう想定で同時運用しろって運営は言ってるんだ?
アクアビートがゴリゴリのアタッカーならまだわからんでもないが
632: 名無しさん 2024/02/03(土) 19:48:21.95
>>628
考えがなさすぎなんだよ。想定すらしてないんじゃ無いかと思うレベル、デバフ機として運用しようとしてもブレイクゲージあるうちはデバフ入らないボスばかり、さらに2回行動はするわ1ターン復活はするわ。ラビの2ターンしか続かないデバフ必殺でどう処理しろと?脱力も入らなきゃ、
アタッカーとして使えない、サポートとして使えない、単体じゃ役に立たない
これが今現在のSSとして出すレベルじゃぁ無い
635: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:01:17.57
ラビのついでに制圧によくいる ブレイクゲージ多すぎ、即ブレイク復帰2回行動みたいなやつもどうにかしてくれ
ブレイクゲージが短い分短時間で復帰しますとかならまだわかるんだが
636: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:01:23.52
気力や戦闘回数などの条件がないのが強みのつもりなんだろうけど、その強みをどこで活かせというのか
638: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:04:59.50
どちらかと言えばラビはメイン必殺の与ダメよりアタッカー二枚持ちの方が警戒されてこの現状な気がするが
つまり仮に全力攻撃二枚持ちなんて化け物がいるならもっと酷いという事だな
639: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:07:19.99
>>638
全力攻撃2枚持ちでしかもバランスタイプとかだったらぶっ壊れにしかならんだろうからなHAHAHA
640: 名無しさん 2024/02/03(土) 20:07:56.21
今回の制圧だとスザクはわかりやすく調整してあるんだがな
こっちのSサイズより早いから割ってデバフなり入れてアタッカーで殴るまでに割り込まれない
ラビ以外でも蜃気楼とかもいるし
同じくゲージ復帰が早い死鬼隊はSとMの間だからほぼブレイク延長ありきで組まれてる
なので延長あってMAPブレイカーも多いビーム弱点

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1706713265/

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