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【話題】あれ、これってウィンキースパロボだっけ??

   

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184: 名無しさん 2023/06/04(日) 03:46:36.41
バナージも上手いこと生き残って気力上がったらカウンターでまあまあ強いんだけどそこまでいくのがね
バナージ程ステータスが高くても2アク覚醒ないときついなってのが今の対決だな
185: 名無しさん 2023/06/04(日) 04:11:33.35
結局覚醒や2回行動が有ると2機居るようなもんだからな、それプラススピードが625以上だとその機体分先に動けるので精神覚醒と覚醒必殺or2回行動の機体の方が対決では有利になる
187: 名無しさん 2023/06/04(日) 06:24:55.70
ウチだとだいたいアムロシャア刹那グリッドマンあたりが暴れ回った後の始末くらいしかすることないバナナ味とカレン
本家でもそうだけど行動回数が正義すぎる
188: 名無しさん 2023/06/04(日) 07:15:28.93
いつも再動覚醒人でシナプスあてて初期気力消す戦術でやってたけど、S3に入ったら照準が足りなくてナイチンゲールにそもそも当たらなくなってきた
ナイチンゲールは通常攻撃を覚醒人に当てた後後衛にすっ飛んで行って半壊させ、カウンターで2~3機落とされて開幕5対8みたいな展開ばかり
189: 名無しさん 2023/06/04(日) 07:33:00.36
相手の編成に大差なくて毎度展開がおんなじなのがつまらない原因の一つだよな
192: 名無しさん 2023/06/04(日) 09:12:18.37
運営からの寵愛を受けたユニットだけやたら強く、弱いユニットはとことん弱い
行動回数が正義、とにかく使いにくいインターフェイス

これもしかしてウインキースパロボか?

194: 名無しさん 2023/06/04(日) 09:58:40.78
対決の一番の失敗は覚醒精神だろ
対決はこれを禁止させるべきだったな
246: 名無しさん 2023/06/04(日) 14:15:12.27
ダイゼンガーは連続行動持たされたのがちょっと違和感あるな
雲鷹の太刀に連続行動はなんかイメージと違うなって思う

>>194
覚醒とスピード盛って相手が行動する前に倒そうってばかりで大味すぎるし覚醒禁止した方が面白かった気はするな

195: 名無しさん 2023/06/04(日) 10:05:45.31
悪い意味でコンプリートボックスの対戦モードからその辺のバランスの悪さは変わってないのだな
206: 名無しさん 2023/06/04(日) 12:00:53.22
そういえばカタログスペック的にはコンバトラーやボルテスが対決ですごく強くなったように見えるけど全然相手では見かけないな…
フレンドを見る分には引いている人思ったよりはいるように見えるが…

いろいろ残念なことに定評のある勇者王さんはなんだかんだ相手で見かけることたまにあったのであれってなってる

207: 名無しさん 2023/06/04(日) 12:09:09.99
対決って特にステータス要求されるコンテンツだしね
育てにくい二機が急に対決向けになっても育成で無理だってなる

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1685690627/

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