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【要望】このUI、どうにかしてほしいwwwwwwwwww

   

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119: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:03:13.54
迎撃戦の編成を事前にさせて欲しいわ
月曜日だと仕事が終わった後からになって20機分編成するのは時間的にキツイ
土日の内に編成だけさせてくれ
174: 名無しさん 2022/02/03(木) 18:32:46.48
>>119 それやってほしいよな、制圧戦にもエリアごとに編成しておけるといいんだが
>>124 チップを外した状態じゃないと誰かにつけられないのも地味にめんどい
120: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:05:22.88
迎撃はチップ付け替えるのもめんどくさいんだよなぁ
制圧とか通常の編成とは別々に管理出来るようにならんやろか
121: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:12:57.37
つかチップのUIがあかんねん
チップ一覧のほうは着けてるキャラがわからんし
編成の画面からはチップ個別の調整出来ん

つか装備変更画面はいい加減一致パーツのパーセントアップとか数値に反映させてくれんかね?
なんでマップにでてからじゃないと確認できないねん

123: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:25:49.16
>>121
編成画面で見れる数値って誤差程度のもんだしな。気力マックス戦闘回数マックス状態で見れるようにして欲しいわ
124: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:34:29.72
チップ付け替えがパーツみたいにできなくて面倒なのも多分剥がしに石がかかるシステムのせいなんだろうな
このあたりのUIはほんとにクソだから作り直して欲しい
126: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:51:21.68
そもそも自順キャラ以外の精神残り回数や直近で使用した必殺以外の残弾が確認できないとかいうSLGとは思えない仕様

何というか一昔前の不便を解消させる為の課金を促すとかじゃなくて
単にゲームというものを分かってない感じ

152: 名無しさん 2022/02/03(木) 16:30:38.74
>>126
元が必殺一個だったからってのは有るんだろうけど、普通増やした時点で改良しそうなもんを全く弄らなかったからな
制圧で現在の武器残段やら精神の状況すら分からないって割と致命的な糞仕様引きずってる
まあ○○を倒せってミッション置きながらステ画面に相手のパイロット名すら載せないような開発だからお察しよね
127: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:54:04.09
確かにゲーム作ったことない人たちが作ったんじゃないかってほど不親切なところが多すぎるよねこのゲーム
128: 名無しさん 2022/02/03(木) 13:57:56.74
最初必殺スロット考えてなかったから見れないってのは分かるけどいい加減そういうのはなんとかしろよと思うよなぁ
でもそれよりもやっぱりチップのUIのひどさが際立つわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643778938/

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