【指摘】対決は前半使用した機体は後半使用不可とかも面白いかもwwwww
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- 967: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:28:17.87
- 対決は前半使用した機体は後半使用不可とかも面白いかも
やるにしてももう少し全体的に育成が成熟してからの方がいいと思うけど - 976: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:46:08.16
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>>967
それは面白そうではあるな
主力を分散させた分 穴埋めにデコイ使ったり
前後半どっちかに戦力集中させる戦法とか工夫出来そう
ただ、対戦ごとに機体入れ替えれれるから前半に使った機体とか確定できないから
現実的には無理そうやね - 977: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:51:52.10
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>>976
やる場合の落とし所としては戦闘回数に対しての使用回数n%(80とか)にしてみるとかかね。 - 968: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:29:35.97
- 俺は対決戦のために育ててるのに使えなくなるのは嫌かな
ガシャで環境変わるのはしょうがないけど
結局なんでも育てられる重廃課金には勝てないわけだし - 969: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:30:22.64
- それやるなら8機は多いわ…
- 970: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:32:55.40
- 出撃不可じゃなくてもステ3割ダウンとかはあってもいいんでは?って気はする
- 978: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:56:52.97
- 8番目の機体を落とせば勝ちみたいなルールもやってみたい
- 979: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:59:36.46
- 頭部を破壊されたものは失格となる
- 981: 名無しさん 2022/10/18(火) 18:01:34.19
- 特殊ルールもいいけどまずは行動パターン増やして欲しいわ
高運動狙いとか
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1665795648/