【悲報】対決戦、面白くなりそうなところに至っていない理由はなんなんだろな?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 427: 名無しさん 2022/04/01(金) 21:21:59.51
- 対決戦、面白くなりそうなところに至っていない理由はなんなんだろな
そんなことは給料もらってる奴らが考えればいいんだろうけど
デッキを組む試行錯誤の楽しさみたいなところ目指してたんだと思うけど
- 428: 名無しさん 2022/04/01(金) 21:24:55.29
- 対決戦は最初から批判ボロカスだったのにエラーとバグやらかした上に画面を眺めるだけの糞仕様+糞AIで擁護しようが無いレベル
- 429: 名無しさん 2022/04/01(金) 21:29:39.96
- そもそもこの対決型のソシャゲが溢れかえってるときにわざわざSRPGのスパロボをやってる人種がどれだけ対人戦を望んでるのか真剣に考えて欲しい
- 430: 名無しさん 2022/04/01(金) 21:32:38.86
- 単純にバランスが滅茶苦茶
単純に時間が長い負け試合でも延々と見せられる(普通はこの手の対戦は1試合自体短いかスキップついてる)
そもそもSRPGで対人はどこも成功してない歴史があるので相当難しい
- 432: 名無しさん 2022/04/01(金) 21:47:36.67
- 対決は必殺オフのおかげでボコれる相手に事欠かなかった事でまだ我慢できてたけどガチで同クラスとやるのはストレス過ぎて無理だわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648647966/