【ネタ】バグらせて改めてわかったけと一番バグってるの敵のステータスだな…wwwwww
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- 587: 名無しさん 2023/07/08(土) 02:11:03.41
- バグらせて改めてわかったけと一番バグってるの敵のステータスだな…当然のように照準1万並べるな
- 589: 名無しさん 2023/07/08(土) 02:39:14.01
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>>587
デフォ照準5000は基本避けさせる気ないですって宣言だから
仮に100万でも意味は変わらねぇかな… - 593: 名無しさん 2023/07/08(土) 07:02:08.35
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>>589
デフォ照準5000を避けられる人なら無理して避けようとするよりもっと簡単かつ有効な手段を用意できるからな
わざわざ避ける意味が無いだろう - 590: 名無しさん 2023/07/08(土) 05:08:30.90
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>>587
絶対に当てる特殊能力を持つキャラである、とかの設定があるでもないのに自軍の誰よりも照準が高いのは不自然てのはあるなあと元からバカみたいな数値にするんじゃなくて、毎アクション発動する1アクション継続の強化効果でその数値にするとかして、解除できるようにすればゲーム性が増えるし設定と素のステータスが乖離することもないのに
まあ考えるの面倒なんだろね
- 596: 名無しさん 2023/07/08(土) 07:32:14.68
- バカ照準とかバカ底力とかバッサリ属性カットとか別にゲームとしてあっても良いけど
味方にも割り振れよって言う - 598: 名無しさん 2023/07/08(土) 07:49:07.45
- ボスが阿保みたいに強いのを精神コマンド使って何とかするのが本家だからなあ
精神の使用回数の制限厳しいとこうもなろう
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1688636235/