【議論】対決戦の構想事態は良いアイデアだったと思う・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 732: 名無しさん 2022/03/20(日) 08:08:06.57
- 対決戦の構想事態は良いアイデアだったと思う
SSRは対決戦向けと制圧戦向けの二種作れるからインフレもある程度鈍化させられるし、ベースさえ用意できれば難易度の高いコンテンツを作らなくても重廃課金者が勝手に争ってお金をおとしてくれるし
結局一握りの重廃課金頼みのビジネスだから、彼らの機嫌を損ねないように立ち回ることが運営の最優先でUIの改善などは後回し、言うまでもなく初心者への配慮なんかやってる暇ない問題は機嫌を取ることすらろくに出来てないってことだが
- 733: 名無しさん 2022/03/20(日) 08:33:16.43
- 対人戦って大抵そういうものでは
楽して稼ごうとして致命傷までがテンプレな気がするけど - 734: 名無しさん 2022/03/20(日) 09:01:02.76
- 流れ自体はテンプレだが対人が全く想定されてないゲームデザインで
対人を強行実装した無能采配は唯一無二感あるわ - 736: 名無しさん 2022/03/20(日) 09:17:37.86
- レッドが残した負の遺産まずどうにかしろって
- 737: 名無しさん 2022/03/20(日) 09:30:00.78
- ゲームシステムそのものが負の遺産みたいなもんだからな正直
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647477311/