【指摘】3倍速でも確実に時間かかるのが目に見えてるのがなwwwwwww
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- 523: 名無しさん 2022/02/19(土) 19:44:17.85
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3倍速でも確実に時間かかるのが目に見えてるのがな
1日10戦どころか5戦でもだるいわ - 526: 名無しさん 2022/02/19(土) 19:51:02.87
- 現状のオート戦闘ですら長考フリーズするんだから高速処理なんて不可能だろう
しかも今までは精神コマンドすら使ってなかったのに - 530: 名無しさん 2022/02/19(土) 19:54:07.97
- 精神コマンドと命中率があるからどうだろね
- 533: 名無しさん 2022/02/19(土) 19:57:03.03
- 3倍速でも1回ずつボタンポチポチしないといけないから、スキップ機能で全飛ばし出来ないとタルい
- 537: 名無しさん 2022/02/19(土) 19:59:38.19
- 通常のオート戦闘が
行動ユニットの決定→行動決定→アイコン移動描写→戦闘描写→次行動ユニットの選定
という描写ごとに遅延発生してるようなもんなんだから
描写抜いた結果のみなら高速化するって誰でもわかりそうなもんだが - 538: 名無しさん 2022/02/19(土) 20:01:44.60
- つかさ、戦闘が遅いって分かってるなら無駄なあのアビリティ名を全部表示させてから攻撃するのをまず止めてくれたらいいのに
- 539: 名無しさん 2022/02/19(土) 20:05:39.13
- 精神コマンドあろうと、命中率でのランダム性あろうと、MAPの位置どりあろうと関係なく
画面上での反映カットして オート戦闘での内容を計算だけですませれば瞬時に終わるだろ
過程はその内容を再現すればいいだけなんだしただ、そんなことすらほかの開発には簡単でも、DD開発には無理だろ現実みろ ってことでok?
- 540: 名無しさん 2022/02/19(土) 20:09:32.31
- 対決戦スキップはデスサイズやビルバインみたいな確率回避あったりするし無理だよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645025926/