【議論】対決はAIまかせなのが不安要素よなwwwwwwww
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- 13: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:29:05.52
- 対決はAIまかせなのが不安要素よな
壁役が、長射程使おうとして持ち場放棄
バフ、デバフの範囲を認識して位置取りしない
回避率100%なのに反撃しない改善されっかなぁ
- 16: 名無しさん 2022/02/17(木) 16:44:34.53
- 対決はスパクロみたいに週末まで弱い編成組んでくれる人がでるかもしれない
- 22: 名無しさん 2022/02/17(木) 17:42:45.57
- 対決はコピペの雑魚と違って全部それなりの相手だし、リスクなく倒せて精神も回復できる陽電子ぶっぱは全然意味違ってくるぞ
- 23: 名無しさん 2022/02/17(木) 18:04:19.04
- 対決戦だと真ゲは1と2どっちが有用なんだろな
それとも気力型は全部死ぬのか - 45: 名無しさん 2022/02/17(木) 20:18:44.05
- 対決戦は特定パーツでブレイクゲージつくとか持ち物検査が加速するのかね
運営がその気になればグレンダイザーにだけブレイクゲージを付けて優遇することだって可能だな - 47: 名無しさん 2022/02/17(木) 20:22:13.97
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>>45
あれがちょっと硬くなった程度じゃなんの意味もないのが悲しいところ - 48: 名無しさん 2022/02/17(木) 20:25:21.58
- 特定の属性とかで持ち物検査って言うけどそうしないとただ脳筋でインフレしていくだけだから仕方ない
- 53: 名無しさん 2022/02/17(木) 20:34:41.21
- ブレイクゲージ付けるってのがどうなるのかね
開催ごとに指定のパーツを装備してたらゲージ装備
そのパーツは対決戦ガシャとしてピックアップって方向かな…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645025926/