【議論】対決戦考えること多くて面白そうwwwwww
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- 941: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:05:34.43
- 対決戦ざっくり言うと
・使用ユニットは8ユニット
・バトル進行はオートでオート解除不可
・従来と同じスピード制、ただし相手と同じスピードの場合順番は自軍優先
・最低被ダメージ量は増加で連続回避も難しくすることになりMAP兵器のダメージ量も調整する
・バトルに参加する各ユニットにはブレイクゲージが用意されるがブレイクしても防御デバフはつかなくなり一定アクションでゲージは復活する
・精神コマンドは左から順番に自動で発動する
・対決戦のイベントでは特定の属性の必殺技のダメージ量が増加する - 943: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:28:01.07
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>>941
考えること多くて面白そう - 957: 名無しさん 2022/02/17(木) 09:00:06.16
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>>941
ブレイクゲージは付与するパーツができるとかなんとか行ってなかったっけ?
それを装備したらブレイクゲージが付くのかと思ってた - 945: 名無しさん 2022/02/16(水) 23:43:04.04
- 対決線ついに来てしまうのか。
報酬どうなるかなぁ。
まぁ上位向けの500位とか絶対無理やし中間層がどれくらい楽しめるかで評価割れるねこう言うのは - 965: 名無しさん 2022/02/17(木) 10:59:59.35
- 対決戦のブレイクゲージは対象の必殺技をメインスロに装備して発動だから全員無条件で付くわけじゃない
- 972: 名無しさん 2022/02/17(木) 11:59:36.84
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>>957
>>965
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644650503/