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【攻略】制圧10に挑んだらゾンダー削れなくて終了した←●●するといいぞwwwwww

   

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291: 名無しさん 2021/11/20(土) 19:24:18.54
ここの話題見て制圧10に挑んだらゾンダー削れなくて終了した
296: 名無しさん 2021/11/20(土) 19:33:14.89
>>291
どこら辺のメンツ使ってる?
多少時間かけても最初は通常攻撃主体で必殺消耗抑えて後半押し切るように必殺使うとかするだけでも結構変わるよ
とっとと精神使わせようと序盤に必殺使ってると後で足らなくなったりする(実体験)
あとメグパイ使ってるならブレイク後にラディエイターで防御下げるのもダメージ底上げになる
298: 名無しさん 2021/11/20(土) 19:40:36.46
>>296
メグ、ライガー、神ジーグ、Hi-νで行ったけどメグ以外必殺技特性0か1くらいなのもあってすぐ枯れるし威力も出ないし事故死するな
撤退して魂懸命昇格陽電子持っていったけど全然削れなかったからやめた
300: 名無しさん 2021/11/20(土) 19:47:46.00
>>298
ただ削れないならともかく、事故死の時点で当たっちゃってるからそこはちゃんと対処した方が良いぞ
70%の必中にはひらめき要員用意すべきだし、30%の巧手で当たるなら撤退も考えるべき
で、撤退した時点で複数回回復されるからそこから削り直す事考えるとやっぱり必殺技の温存が大事になる
あと崖が照準落として運動性上げるからそれも有効活用した方が良い
305: 名無しさん 2021/11/20(土) 19:55:59.12
>>300
精神は枯らして崖からチクチク削ってたけどジーグの攻撃が7ダメとかになって千日手になってきたから再出撃で近づいて行く途中にジーグとライガーが数%に当たって事故死、残ったメグと初号機で無理矢理落とそうとしたけど全然削れなくいから終了だった
ライガーで火力出すのに特性上げないとダメかなやっぱ
307: 名無しさん 2021/11/20(土) 20:04:59.23
>>305
やり直しの時の戦闘回数は鬼門だからなぁ
戦闘回数で上がる機体が一機だけなら他3機で囲んで戦闘回数機体はどうにか攻撃される前に崖目指す方法もある
あと一回でも当たった時点で防御ガッツリ上がってるからほんとにあとちょっとだけ削るとかでもないとそこから強引に削るのはきついぞ
ゾンダーは3回当たると攻防90%UPとかいうアホ性能だし
特性についてはたれがほんとレアだから使うのはよく考えてからの方が良い
308: 名無しさん 2021/11/20(土) 20:05:16.72
>>305
実際は100チェイン行くとそのジーグの攻撃通常で8000とか行くから普通に勝ててたと思う
戦闘回数バフ持ちで退却したのが悪手だったパターンだね
304: 名無しさん 2021/11/20(土) 19:52:52.62
必殺枯らしと100チェインやってみたけど これはいいな
EX深堀してでもうこれ以上は無理かと思ったけど さらに先に進めたわ
こうなるとゾンダーが時間がかかるものの一番簡単だな
むしろ厳しいのが あしゅら
底力でステがバケモノみたいになって、当たらなくなるからチェイン繋がらないし
高防御でダメ通らなくなるわで ほんとキツイ
306: 名無しさん 2021/11/20(土) 20:01:48.72
クリアだけしたいなら必殺枯らしてひたすらチェイン繋ぐのが楽だぞ
310: 名無しさん 2021/11/20(土) 20:06:56.19
なるほど、もはやS諦めてひたすら殴ってれば良かったのか
ありがとう(めんどくせぇ~)
313: 名無しさん 2021/11/20(土) 20:09:58.85
>>310
今回適正機体ないとアクション数持ってかれるとこ多いから最初は諦めて時間かけてAクリア目指した方が良いと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637291288/

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