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【議論】攻撃力アップ(気力)とダメージアップ(気力)とどっちが良いのか悩む

   

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798: 名無しさん 2021/08/17(火) 23:12:11.95
攻撃力アップ(気力)とダメージアップ(気力)とどっちが良いのか悩む
防御・運動性や照準・運動性のチップもこれらを入れるなら攻撃・照準、攻撃・運動を入れるんだけど、こいつ等ばかり☆が多いのが出るんだよな
やっぱり基礎チップもカスタマイズ出来るようにするべきだよなぁ
809: 名無しさん 2021/08/17(火) 23:53:36.77
>>798
攻撃力があるならダメージアップにした方が良いよ
811: 名無しさん 2021/08/18(水) 00:18:38.76
>>809
攻撃が高いと最終的にはダメージアップの方が伸びるんだっけ?
823: 名無しさん 2021/08/18(水) 02:14:42.09
>>811
大体の理屈は合ってるが簡単な説明でも
攻撃値仮に100とする。それに熱血を乗っけた場合は140ダメ

30%攻撃力UPを乗せると100×1.3で130
熱血加算で130×1.4で184ダメ

30%ダメUPを乗せると100×1.3で130
熱血加算で100×(1+0.3+0.4)で170ダメ

ダメUPが重なると足し算になるので攻撃力が上がらないとダメUP分は低くなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629010137/

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