【疑問】対決戦で範囲バフの機体を入れるとAIは有効活用してくれる?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 349: 名無しさん 2024/09/21(土) 22:02:25.61
- 対決戦についてアドバイスお願いします
範囲バフの機体を入れるとAIは有効活用してくれますか?エラーで画像貼れないので育成具合は
1位、シン
→アロンダイト&パルマ&エッジ赤
2位、グリッドマン
→マックス赤、ビーム+5、キャリバー+2
3位、イサミ
→ブレイブ斬&パンチ赤
4位、ディド
→ハーバル赤、カアス+2、カズラ、バラム
5位、拓馬
→ハリケーン+5、シャインボンバー
6位、シャア
→Wファンネル赤、ファンネル7位以下、シュウ(ネオのマップ)シオン(ダイブ)ワタル(最新2種)等もいます
範囲バフのためだけに不屈等を持たせて防御のみにしたほぼ未育成ルナ、メグの編成ってどうでしょうか?
それより上6人に下3人辺りから選んだ方がマシでしょうか? - 353: 名無しさん 2024/09/21(土) 22:05:08.30
-
>>349
メグ分のハーバルも有るなら良いと思う
もう1機は育ってなくてもいいからデビルマンにしな
- 354: 名無しさん 2024/09/21(土) 22:09:42.99
- 序盤はいらないかもしれないが対決戦やっていくならスピード700は1機入れた方がいい
デビルマンなら必殺あればいいだけで育成はいらないけど - 359: 名無しさん 2024/09/21(土) 23:32:13.32
- デビルマンのフラッシュとサンダーが被りだけで+5にできたからそろそろカタチにはしたいんだが汎用のいい感じな組み合わせがわからないッシュ
攻撃下げ大とか必要っす? - 375: 名無しさん 2024/09/22(日) 11:13:41.20
-
>>359
俺は推しだから制圧や迎撃で活躍させたくて汎用実装時に回避系ガン積みして割と満足してる
ただ対決だと再動で突っ込んでも配置や相手の移動力と射程次第ではスルーされる
対決でデコイの役割をさせたそうだから運動性上げるのは避けたほうがいいとは思うがそこは対決ガチ勢の意見を聞きたいところ - 386: 名無しさん 2024/09/22(日) 14:28:16.59
-
>>349で対決戦の質問をした者ですがありがとうございます
ハーバルは1つのみで、デビルマンがほぼ未育成ですがブロー以外の4つのSSRがあるので上位6名+デビルマンに、シオンかワタル辺りから選んでやってみようと思います!
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1726736554/