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【指摘】残られて嫌なのはこいつらだな・・・・・。

   

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720: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:40:36.00
ビルガーの分身は気力130で常時50%だけどデスティニーは敵アクション時のみだからな
相手ばっかりクソ発動して~ってのはたいてい有利に押してるケース
移動低くて射程長いから後回しにされて自分のデスティニーはあんまり攻撃されてない
721: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:42:07.53
ただ残られると嫌なのはHi-ν、00ライザー、デスティニーあたり
開幕Hi-ν、00ライザーが落とせればだいたい勝てる
722: 名無しさん 2024/09/05(木) 12:54:39.45
ライザーは初手で落としやすいけど残ると本当に面倒くさい
723: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:07:43.18
運命はそのうち当たるけどガチライザーは必中切らしたらマジで一生当たらんからなぁ
ライザーが一番嫌い
724: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:10:45.60
ライザーは対決でも運動5000いくからね
さらにデバフも付いてるし
725: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:11:18.05
負ける時の9割はライザーかデスティニーに暴れられてるね

そういうば昨日クソ強レイズナーにも粘られて負けてたわ
i.imgur.com/f1unkXT.jpeg

727: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:22:28.86
レーバテイン1機にやられたのはあったわ
ちゃんと見てなかったけど仕上がると強いんだな
732: 名無しさん 2024/09/05(木) 14:04:44.20
>>727
元々遠征対象3つにクロパイオーブもあってステ伸ばしやすかったのに必殺の方が残念で燻ってたけど、レーバになって覚醒必殺含めてシンプルに高性能になったのと共闘オーブ含めてオーブ数も9に届いたからね
あと地味に追加オーブ2個とかなめ水着支援でHP増やしたのが対決で50%以下で不屈発動に引っかかりやすくなったとかあるかもしれん
733: 名無しさん 2024/09/05(木) 14:17:08.32
>>732
早いうちに落とせるといいけどそうじゃないと
遠距離からかなりダメ与えてくるわ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1725112761/

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