【指摘】レイズナーもせめて回避率じゃなくて照準ダウンにすればよかったのにな
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- 322: 名無しさん 2024/07/16(火) 10:56:11.98
- ライガーも回避捨てて攻防
レイズナーも回避捨てて攻防
ほらオーブ20にしたら対決でワンパンされなくなったでしょとかいう重課金勢むけの数値調整とみたね
ここからの半年はきっと新規SSRはスピード625と耐久性能に割食う予感
- 323: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:06:56.64
- ライガーは回避捨ててないぞ
見た目の数値は落ちてるけど照準ダウンが付いてるから結局ライガーより避ける
迎撃の回避ボーナスだと落ちるけど - 325: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:22:20.68
- 忘れがちだけどレイズナーは回避タイプじゃないぞ
突然気が変わって運動性上がらなくなってもタイプ詐欺にはならないよHAHAHA - 327: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:26:24.33
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>>325
ニューレイズナーに乗り換えた時に運動性特化の専用支援実装したのは何だったの?ってなるんだよなぁ - 331: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:37:31.25
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>>325
防御オーブ無いんスけどいいんスかこれ? - 328: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:28:10.34
- レイズナーもせめて回避率じゃなくて照準ダウンにすればよかったのにな
照準ダウンだったらパッと見の運動落ちてても実際は上がってると言えたのに - 329: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:33:54.18
- もしくは覚醒必殺貰って火力大幅アップで打撃ブレイク能力がガオガイガークラスになったらよかったな
射程伸ばして殴る運用してる人のほうが多いだろうし
現状の能力でも使うけど運動落とした代わりに貰った能力がHP・防御・回避率じゃ印象が悪すぎる
火力上がってはいるが - 335: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:44:37.55
- 覚醒必殺だったらって言ったけどDDだとMAPで当てた数だけ覚醒しそう
というかレイズナーのMAPが覚醒必殺だったら制圧はいいけど迎撃では逆に使いにくくなるか - 336: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:49:08.79
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>>335
迎撃だと覚醒必殺でMAP撃つタイミング調整するしな
火力面考えたら覚醒必殺自体欲しいのはそうだが - 339: 名無しさん 2024/07/16(火) 11:56:52.31
- 本当にレイズナー好きなら今回覚醒オーブとMAP貰えて普通に嬉しいと思うが元々バランスだし運動性下がっても誤差だし主人公機だから騒ぐのもわかるけど最近なら五飛とかサブキャラとは言え信じられない性能だったぞ…
- 355: 名無しさん 2024/07/16(火) 12:57:48.56
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>>339
自分は普通に嬉しいぞ
始めたての制圧でレイズナーでバフ解除機能も使って最終ステージクリア
(カイザーファイナルブレードの時期のグランゾートの敵の奴)してたから
バフ解除機能戻ってくれて嬉しいし - 341: 名無しさん 2024/07/16(火) 12:13:05.43
- 元がバランスじゃ生半可な運動性貰ってもどうせ回避タイプには負けるしなあ。全方位伸ばすほうがコンセプトには合ってる気もする。つかバランスタイプ自体要らなかったんや
- 343: 名無しさん 2024/07/16(火) 12:21:08.57
- ニューレイズナーってステだけは盛りやすいんじゃなかったっけ
バランスだけど運動も結構上がるらしいし - 349: 名無しさん 2024/07/16(火) 12:35:22.80
- レイズナーは別に回避壁として使ってないし、回避あげなくていいから火力あげてくれと思ってたから、念願のMAP兵器だし そのへんは満足
で、そこまではいいんだけど、打撃ブレイク脱力アタッカーとしては覚醒とか二回行動とか、せめて精神回復が欲しかった
その代わりについたのがHP防御とか強化解除てのが そこは違うだろって感じなうえ、
通常VMAXよかブレイク性能落ちてる方が 俺は回避よかなによりモヤるわ
せめてせめて覚醒ないのなら アクション前に「闘志」発動とかもちょっと考えてくれよ - 350: 名無しさん 2024/07/16(火) 12:46:41.53
- ルナインパルスとかレイズナーとかこれで今の制圧やってね!って事なんだろうけどさその特色が数ヶ月後にはお役御免になるの分かってんのキツイ…前制圧で活躍したWファンネルは何処でもありがたいから良いけど強化解除ってピンポイントだし
- 359: 名無しさん 2024/07/16(火) 13:03:00.23
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>>350
脱力2個持ちで交互に撃てるのは何だかんだ安定して便利よ
図抜けて他の仕事奪った胚乳さんがおるけど必殺尽きた後は1アク毎にショボい脱力するだけになるからそれなら脱力機体使えってなるし - 367: 名無しさん 2024/07/16(火) 13:15:17.02
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>>359
Hi-νは壁できれば必殺尽きても脱力性能はDD1
とはいえ必殺尽きたら火力がた落ちするし1~2エリアしか使ってないな - 354: 名無しさん 2024/07/16(火) 12:57:12.77
- レイズナー好きで使って運動性の汎用オーブとかたくさん入れてる人ほど損することになってしまったな
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1721009371/