【疑問】ボーナス獲得判定は防御力しか意味なくてボーナスは防御力と軽減系で決まる?
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- 769: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:25:58.93
- 防御関連はいろんな特徴があるんだから どういう計算式になるのか
出してもらわんと組み立てようがないと思うんだが - 771: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:27:42.39
- ボーナス獲得判定は防御力しか意味なくてボーナスは防御力と軽減系で決まるみたいな書き方してるね
- 776: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:37:19.55
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>>771
ああ、そう言われるとそう読めるな
逆に軽減積むとアホみたいにスコア稼ぐ計算にも見えてきた - 777: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:39:08.37
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>>776
バリア軽減とダメ軽減を合わせて更に倍率ドン!みたいになったら嬉しいな - 773: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:33:00.22
- エリア2はボスは普通に極めた回避型で倒して雑魚は極めた防御系で倒したほうがスコア伸び良さそうだな
- 775: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:33:36.34
- まあ 考えてみたら軽減系が意味なかったらサーバインがガチャには出ないな
- 789: 名無しさん 2024/01/03(水) 18:02:00.47
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>>775
その無意味になった軽減をずっと放置してるゲームだぞ
なめないほうがいい - 779: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:42:44.31
- ダメ軽減有効ならエリア2ならゼータも有りになる
- 780: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:44:19.13
- 先に防御と攻撃で計算してからボーナス計算ということは
鉄壁とバリアは無意味という理解でいいのかな - 782: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:58:34.98
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>>780
バリアとか含めてダメージ計算した後でボーナス計算って処理だった場合、ボーナス計算の時に防御アビがどうやっても乗らなくね? - 781: 名無しさん 2024/01/03(水) 16:46:18.59
- オバダメボーナスに与ダメ系はボーナス乗るんだから
バリアもなんとか知る - 784: 名無しさん 2024/01/03(水) 17:08:13.51
- サイコヴォイスで与ダメ減少させたらボーナスは減るのか増えるのか
心情的には増えて欲しいが実際には減りそう - 787: 名無しさん 2024/01/03(水) 17:48:45.41
- 10ダメージ丁度受けてオーバーしていないのでボーナス0です
- 788: 名無しさん 2024/01/03(水) 17:53:12.08
- 最低ダメージ10は仕様でしょ
もしかしたらだけど不屈使ってる間は味方防御力分の何らかのボーナスあるのかもしてない - 790: 名無しさん 2024/01/03(水) 18:02:14.65
- オーバー防御初回だけど防御特化に出番は無さそうだな
- 794: 名無しさん 2024/01/03(水) 18:38:12.81
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>>790
やってみなきゃわからないけど、エリア2でオーバー防御の方が大きそうだからソー波は全然あるんじゃないか
アジタートメインのサンドロックと違って斬撃ブレイカーできるのが強み - 799: 名無しさん 2024/01/03(水) 19:26:31.90
- 育ててない防御系より育ててる攻撃系の方が防御高いのがな
- 800: 名無しさん 2024/01/03(水) 19:35:03.00
- ウチのサーバインが防御49000、運動3000で悪くないかなーって感じではある
- 804: 名無しさん 2024/01/03(水) 20:23:32.03
- オーバー防御13%ってのがどれくらいか次第かな
オーバー防御は上限なしって事だから、そっちでかなり稼げるようなら回避機体じゃなくて攻防タイプとかの方が稼ぐかもしれんし
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1703947229/