【議論】対決でのバランス型は作戦に組み込むときのコンセプトで構成が人によって違ってたりするのが面白い
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- 102: 名無しさん 2023/11/06(月) 13:59:15.19
- 対決でのバランス型は作戦に組み込むときのコンセプトで構成が人によって違ってたりするのが面白いよな
ナイチンなんかは速攻攻撃型にしてる人が多いから、運動性がそれほど伸びなくて ザアムの通常必殺で当てられたりする
たまに運動型ナイチンに当たるとけっこうやっかい
ノワール1はザアムメタとして組み込んでる 実弾でブレイクゲージがけっこう削れるからザアムを序盤で落としやくなって楽 - 105: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:58:32.27
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>>102
ザアムに実弾弱点無いけどプラシーボかな - 107: 名無しさん 2023/11/06(月) 15:05:23.28
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>>102
ザアムの弱点は打撃斬撃だけどな
っても実弾弱点のノワールに対してすらシャインから入るゴミAIには閉口するが - 104: 名無しさん 2023/11/06(月) 14:20:53.97
- ナイチンは戦闘時運動ダウン持ってるから命中に振る必要ないから先手で気力上がってない回避機体潰すのが最適解だしな
火力揃ってなかったり、先手で潰せなかった時のこと考えてる奴らが回避型にしてるイメージ - 108: 名無しさん 2023/11/06(月) 15:10:47.85
- うちのナイチンの一番の仕事は相手のナイチン潰すことでそれは攻撃力上げなくてもできるから、その後ウザムーブしてもらうために運動に振ってる
- 110: 名無しさん 2023/11/06(月) 15:18:42.89
- はいその通りでございます ザアムに実弾弱点ないね うわーはずかしい
もともと他の機体用に(多分 対ノワール)実弾有効として入れたけど ザアムと殴り合いでもきいてたから勘違いしてた
あれは斬撃の方だったね
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1699094241/