【議論】しかしアムロにMAP2つ渡してヒイロは一つか
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- 357: 名無しさん 2023/06/13(火) 15:58:25.03
- しかしアムロにMAP2つ渡してヒイロは一つか。アムロはそれ以外で速度に覚醒にブレイクにとてんこ盛りなのにな
ホント優遇が過ぎて萎えるわ
- 358: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:00:14.13
- 好きなだけ萎えるがよい
- 359: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:01:17.60
- いうてアムロにマップ2つ積み込む局面全く無いよね
- 360: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:01:52.18
- それでも辞めないんだからスパロボが好きなんだなって感じるよ。嫁さんの悪口みたいなもんだ、許してやれ
- 362: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:03:56.77
- 一応今回の迎撃戦のエリア5ではMAP兵器2枚刺しで行ってるよ
それ以外では対決戦、制圧戦でも2つ刺しのメリットは現状なさそうだけど - 363: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:04:50.81
- 迎撃だとフィンファンネルとMAP2つにする時もなくもない
通常メガバズの重複気力でのスコア増しより同時撃破狙い - 366: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:32:51.97
- ステ伸ばすのにMAP2枚刺ししないのか
- 367: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:33:54.46
- あとステータス重視の時なんかはマップ二枚差しじゃない?
制圧ではマップ二枚に通常メガバズにしてるな - 368: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:40:49.17
- アムロMAP2枚はちょっと前の対決でもけっこう採用されてたな
このへんは配置の関係やら 特殊MAPは紅蓮にまかせるとか アムロをアタッカー運用するとかでいろいろ構成は変わってくるようだけど
それと制圧でも2枚マップは使ってる 覚醒でへたに攻撃回数増やしてボスの気力上げるよかブレイクと壁に徹して
ダメージはアタッカー任せにしたいからとかな - 369: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:45:48.24
- 使うこと無いは言い過ぎましたすいません
- 370: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:50:48.37
- ええんや、迎撃で時と場合によって位やし
- 371: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:52:30.91
- 制圧でもMAP2枚刺しの人いるんだね
今回は違うけどHPをリジェネするボスに対して一気に倒すからMAP兵器1枚、フィンファンネル、通常ハイメガで運用してたわ
まぁ今回のボスはMAP兵器当てればド根性発動しないバグもあるし、MAP兵器2枚の方がいいか - 372: 名無しさん 2023/06/13(火) 16:54:23.56
- まあ迎撃以外は大抵MAP一枚じゃね
イベント周回で最適化で2枚になることもあるけど - 373: 名無しさん 2023/06/13(火) 17:02:22.69
- 大抵の攻撃避けれるHiνと違ってゼロカスは回避できないからMAP2枚目欲しい
- 374: 名無しさん 2023/06/13(火) 17:09:07.23
- 今の制圧は別に覚醒ファンネル要らないからな
欲しくなる場面あるとしたら、ギャオで未育成の不屈壁を囮にしてアムロで高速ブレイクする時くらいかな
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1686384027/