【話題】これくらいの調整してくれればもっと自由に育成できるのに勿体ない
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- 690: 名無しさん 2023/05/27(土) 12:49:05.48
- 旧必殺の性能と旧支援の専用効果を、
昇格時だけつく前提で月に2~4種ぐらい調整して+1~+5で出るガチャにコードでそのキャラの第三以降のオーブ3つセットつけたら
それなりに回す価値ありそうだしタダで調整するわけではないから開発にコストかける意味もあると思うけども
やってくれんかな単純に推しキャラ強化機会のスパンが長すぎて読めないのがキャラゲー的にすごい面白くないし
- 691: 名無しさん 2023/05/27(土) 13:29:44.25
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汎用オーブをもっと上げやすくしてくれれば比較的自由に育成できるんだけどね
今回の汎用オーブガチャといい渋るんだよな
汎用に関してこんな慎重なのは汎用上げやすくしてしまうとガチャオーブが売れなくなると思ってんのかな? - 693: 名無しさん 2023/05/27(土) 13:33:17.13
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>>691
後から下げるのは簡単だけどあげるのは難しいから高めにつけて慎重に出したんだろうけど
実際のところ すでに4年も運営していて自分たちの売り出す商品の価値が全くつかめてないってことだから
本当にただただ無能なんだと思うよ - 697: 名無しさん 2023/05/27(土) 13:48:03.22
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>>691
そりゃガシャオーブLv10相当まで上がるんだから
多数キャラで簡単に最大まで育てられたらそこで頭打ちになるんだし
インフレの階段を一足飛ばしで進めることになるだけだろ
向こうからすりゃブランクやダブりを割ってLv5~10程度で行ってほしいんだよ
強化オーブは推し活ぶんだ - 700: 名無しさん 2023/05/27(土) 13:55:00.90
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>>697
そういう割にはバナージやらカレンやらSSRが次々追加されるキャラはSSR3個3セットで固有オーブlv10相当をガンガン増やしてインフレの階段一足飛ばしにしてんだから話にならんわ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1684664797/