【不満】最近〇〇にイライラするばかりだ
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- 381: 名無しさん 2023/05/17(水) 09:00:52.10
- なんか最近楽しいってなったことないな運営のやり方にただイライラするばかりだ
- 382: 名無しさん 2023/05/17(水) 09:09:49.17
- 客の方は見向きもせず上司の顔色ばっかり見て作ってんだろうなって気しかしない
- 388: 名無しさん 2023/05/17(水) 10:13:50.20
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このゲーム昔作ったマニュアルが更新されないまま使われ続けてそうな気がするな
他の運動性どんどん上げてる中回避特化の運動性未だに抑え気味にしたりとかしてるし
昔の制圧レートとかのマニュアルそのままになってるの見て決めてるんじゃね - 389: 名無しさん 2023/05/17(水) 10:44:09.89
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>>388
支援で伸びる分考慮して結局支援の環境の差が出ちゃってるだけな気がする - 390: 名無しさん 2023/05/17(水) 10:52:20.12
- Zガンダムみたいに乗り換える予定がない機体なら初期支援に専用効果付くんかなぁ
- 391: 名無しさん 2023/05/17(水) 10:53:04.40
- 開発力の無さが足を引っ張っりすぎてるな 次はドリコム以外でやってほしい
- 396: 名無しさん 2023/05/17(水) 11:45:24.55
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>>391
課金バランスとシナリオ周りのダメさを考えたらスパロボ班も相当だと思う - 397: 名無しさん 2023/05/17(水) 12:02:18.42
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>>391
運営も大概やと思うぞ - 398: 名無しさん 2023/05/17(水) 12:15:02.93
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>>391
いつものドリコムのせいにしたいアホか。
こういうゴミがいるからやっぱワッチョイいるんだな - 392: 名無しさん 2023/05/17(水) 10:53:39.67
- 支援格差が酷すぎるのどうにかならないのかな
防御とか悲惨だぞ - 394: 名無しさん 2023/05/17(水) 11:01:54.72
- どっちのイベントも赤無しなので制圧を進めてるけど 今回の制圧はなかなか楽しい
これでないとダメってなギミックがあまりないためか いろいろな戦略や機体が使えるからなんだと思う
毎回戦略や機体を変えてやってるからか飽きずにやれてるわ
対決や迎撃が機体固定化してきたから自由度が高い制圧が特に楽しく感じる
サイバスターも運動6000くらい行くようになったから制圧でも使えるようになって楽しい - 395: 名無しさん 2023/05/17(水) 11:43:41.32
- 制圧今回楽で毎回このくらいでいいとは思う
けど単なるステータスあがるだけど特定のスキル育成とか対抗策とか皆無だからやりがいやどこまで進めたとかの達成感とか皆無なんだよな…
下手に難しくされるよりは全然いいんだけど - 400: 名無しさん 2023/05/17(水) 12:24:36.98
- 運営はガチャは引いて欲しいだけなんだがな…
このスカスカのスケジュールでな - 401: 名無しさん 2023/05/17(水) 12:48:28.84
- 性能決めるのは開発ではないだろうしな
- 411: 名無しさん 2023/05/17(水) 13:44:14.01
- レッド時代は器満たさせたりしてプレイヤーにいかに無駄な作業をたくさんさせて時間を奪えば何か収益が上がるような設計思想があったよね
そんな事無かったから変わったんだと思うけど以前のレガシーが残ってて変えきれてない個人的にはキャラの1000周回の育成本取得の際に20回毎にタップさせられるのがひどく苦痛
スキップチケット実装以前はそこまでみな周回しないから問題にならなかったけど - 412: 名無しさん 2023/05/17(水) 13:50:09.34
- スキチケ実装直後はよかったけど今でも一回で20枚しか消化できないのは地味にきつい
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1684057521/