【指摘】オート時に無駄行動してもチェインが途切れないのバグだったんだなw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 779: 名無しさん 2023/02/24(金) 18:44:39.64
- オート時に無駄行動してもチェインが途切れないのバグだったんだな
AIがアホだからそれをカバーするためそういう仕様にしてるもんだと思ってたし、ユーザー有利なバグだから今更直さなくていいよ - 780: 名無しさん 2023/02/24(金) 18:52:24.87
- バグだったというかバグとして認定したというか…
- 781: 名無しさん 2023/02/24(金) 18:52:53.36
- オートチェインは運営も把握はしてただろうけど触れたくないから仕様としてたと思うが
多分MAPでチェインが途切れる件をなおそうとしたらこっちも直さなくちゃならなくなったとかだろうな… - 783: 名無しさん 2023/02/24(金) 19:05:35.72
- オートではチェイン切れないのはそもそも待機コマンドと回避をフラグでみてるからだと思ってたが
チェイン自体が攻撃と反撃で一貫してるのを待機発生で切れるようにしたら敵が移動して攻撃しなかった場合も切れるってことにならんのかね…?
自軍だけでみると反撃の有無がおかしくなるからこの仕様ってのが自然な気がしてたが - 788: 名無しさん 2023/02/24(金) 19:22:51.32
- バグに関してならマップ兵器でチェインが切れるバグが相変わらず直ってないことにも言及してほしかったな
- 791: 名無しさん 2023/02/24(金) 19:27:31.96
- オートチェイン修正されるとバフデバフのサポート役きついな
- 792: 名無しさん 2023/02/24(金) 19:30:12.70
- チェーンの仕様変わるのか。制圧で今までほど登れなくなる人が結構出てきそうだね
- 799: 名無しさん 2023/02/24(金) 19:43:09.84
- チェインといえば敵のマップ兵器に誰も被弾しないとチェインが途切れるバグまだ残ってたね。
今日のお知らせに書いてなかったから問い合わせに送った。
- 801: 名無しさん 2023/02/24(金) 19:52:16.74
- オートチェインの不具合確認するまでに2年くらいかかったのか・・・
- 802: 名無しさん 2023/02/24(金) 19:54:28.91
- まあ今さら出してきたってことは変えざるを得なくなったってことだろうし
その場合サイレントでいきなり変わるのは余計に許されんだろうからな
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1676895155/