【議論】移動デバフの有効活用方法を作るしかないな
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- 506: 名無しさん 2023/01/29(日) 16:43:14.17
- イナホなんて素直に4アク継続複合デバフつけておけばいいのに
あえてゴミの移動力デバフなんてつけられるあたり
運営から目の敵にされてるんだろうな。 - 507: 名無しさん 2023/01/29(日) 16:46:23.60
- 移動デバフの有効活用方法を作るしかない
それこそ昔のスパロボのミデアだかの補給機を敵から守るミッションとか - 510: 名無しさん 2023/01/29(日) 16:58:32.80
- >>507
多分引き撃ちするやつがその活用相手 - 515: 名無しさん 2023/01/29(日) 17:11:26.85
- >>510
基本壁に追い詰めるから逆にやりづらくなるかもな - 517: 名無しさん 2023/01/29(日) 17:16:09.34
- >>510
ソウルゲインの時も斬撃弱点の引きうちゾンダーがいたし今回もファットアンクルが実弾弱点だから運営的にはそこに使ってくださいって感じなんだろうね
ゾンダー相手にソウルゲイン使わなかったけど - 512: 名無しさん 2023/01/29(日) 17:00:30.96
- >>507
こっちの射程が6くらいあれば
引き撃ちや、特殊タゲあいてにZOCや挑発がわりになるんだけどね現状ボスに追いかけて前に出ながら必殺技撃つようでは
稲穂勢の防御回避能力じゃしににいくようなもんだよんね - 516: 名無しさん 2023/01/29(日) 17:14:00.38
- 移動ダウンがMAPなら対決で輝いてたかもな
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1674813230/