【議論】サイズ差補正のダメージ補正でかくするのが無難な気がする
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- 99: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:18:50.09
- サイズ差補正のダメージ補正でかくするのが無難な気がするけどな
遅くてもダメージ出せればそれでいいのに小さくてもダメージ出せるようにしちゃったのが悪いといえば悪い - 100: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:22:14.31
- サイズでかいやつの恩恵があまりにも低いからなスパロボDD
- 101: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:22:21.30
- サイズ差を明確にしちゃうとスコープドッグや鋼鉄ジーグたちが
完全にカトンボと化すよな - 102: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:27:18.18
- >>101
そこは初期みたいにブレイク方面強くするとかで役割分担になるし、そうでなくても2回目の行動が早いからそれで挽回出来るくらいの火力あれば十分じゃない? - 103: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:28:10.55
- 1シーズンくらいはそういう調整があってもいいかな
サイズ補正2倍(補正無視スキルは無効)とかで次にあっさり直して、二度とやらないパターン
- 104: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:30:29.94
- 対決や迎撃でサイズ差補正増やすのはありだな
- 105: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:52:09.60
- サイズごとにブレイクゲージの最大値とダメージ補正変えるのが一番いじるところ少なくてすみそうではある
- 106: 名無しさん 2023/01/28(土) 19:52:42.00
- たとえばLサイズは20%、LLサイズは30%の与ダメ補正が付きますってなったとして
それで増えるの真ゲとアークだけじゃねぇか? - 111: 名無しさん 2023/01/28(土) 20:10:20.48
- サイズ差補正を大きくするとサーバインが泣きを見るんだが…サーバイン戦力になってる人ほとんど居ないだろうから問題ないか
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1674813230/