【質問】みんな敵ごとに編成替えてるんか…?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
気になることがあるんだが…
ワイは…
共闘の敵ごとに編成するのが面倒だから…
固定メンバーでやってるねんけど…
大抵のユーザーさんは…
敵ごとに編成替えてるんか…?
共闘用の編成スロット実装は…
まだ…なんだよな…オオチ…?
#スパロボDD pic.twitter.com/BTkPrV6ocz
— 片瀬志麻(@seepon)Fri Jan 20 23:06:59 +0000 2023
@seepon 大体固定ですね。固定で対処できるように編成くんでます。
ガルダ(特殊、脱力)メグパイ(特殊、ビーム、実弾)ハイニュー(特殊、ビーム)初号機(実弾、火力)
ガルダ(特殊、脱力)メグパイ(特殊、ビーム、実弾)ハイニュー(特殊、ビーム)初号機(実弾、火力)
@seepon 大体固定だけどたまに弱点にあわせて代えてます
スロットは作る4月までには作る言ってたから早よして欲しい🙄
スロットは作る4月までには作る言ってたから早よして欲しい🙄
@seepon 私は基本的にはどのボスもゼンガーとライガット(現ツートップ)は変えませんね。
残り2枠にブレイクゲージ削れる弱点持ちを編成していく感じです( ´∀` )b
@seepon 私も固定ですね。
ブレイクすら無視して完全固定(特効だけサブに差す)メンバーです。
ブレイクすら無視して完全固定(特効だけサブに差す)メンバーです。
@seepon めんどいから固定です(笑)
@seepon そこまで役割分担できるほど色んなキャラ育ててないので、固定ですね。
お金持ちの方々ならそうじゃないんでしょうけど
お金持ちの方々ならそうじゃないんでしょうけど
@seepon 固定です
改修で編成保存できるようになるみたいですが、正直行って共闘戦のシステム上、何十何百週しないといけないのに一々保存してる編成すら換えるのすらメンドいっていうw