【議論】デビルマンはさあ。。。せっかく初参戦なんだからくっそ強くしてやれよ。。。
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 842: 名無しさん 2022/10/18(火) 07:33:59.55
- デビルマンはさあせっかく初参戦なんだから
くっそ強くしてやれよ - 851: 名無しさん 2022/10/18(火) 09:48:20.83
- デビルマンは攻撃照準気力10毎に7パー貰ってるから補正値だけなら当時のアークと同レベルよ
オーブ数も3つで拓馬より多かった
肝心の運動性が戦闘回数だからあんまり伸びないんで弱い印象があるだけで育てれば意外と伸びる - 852: 名無しさん 2022/10/18(火) 09:51:39.67
- あ、同レベルって気力上限チップ込みの話ね
- 853: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:02:50.85
- 気力上限チップ前提で何より必要な運動性は35%しか上がらないのに
一体何が意外と伸びるんだろう?🤔 撃墜率か? - 854: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:34:17.14
- だから攻撃照準の補正値だけならと言っておろう
運動も昇格すれば40パーになる。五十歩百歩だけど
他に手間かけた方が良いとか言うのはまぁそう… - 858: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:41:33.28
-
>>854
だからデビルマンが回避力ない時点で使い物にならないだろ? - 856: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:36:00.75
- デビルマンは、第二オーブ使いにくいし第三オーブも魂一回のみだから今となっては微妙だし新規の実装のペースに限界がある以上既存のSSR及びそれ以下のレアリティの武器やオーブ効果はいくつかバランス調整しないとこの格差はなかなか取り返しつかん。不遇機体はせめて真・ゲッター2みたいな固有の性能したSRが無いと話にならんぜ。
- 859: 名無しさん 2022/10/18(火) 10:42:59.84
- デビルマンはサイズはssだからステ数値では見えない回避補正があるくらいかな。Mが1でSが0.85でSSが0.7
対決戦だと厄介そうだよな移動デバフしてくるし
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1665795648/