【指摘】手持ち揃わないと迎撃は厳しいよな・・・
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- 568: 名無しさん 2022/10/10(月) 18:30:58.11
- 手持ち揃わないと迎撃は厳しいよな
しかもボーナス意識して育成しないと点伸びないし - 591: 名無しさん 2022/10/10(月) 20:42:49.98
- とりあえず迎撃70万いってノルマは達成
エリア1に初号機出したけど意外に使いづらかった 射程伸ばしたのに通常射程届かないとか敵早いとか
あと3アク必殺は迎撃では使いづらいわ
エリア3もちょっと失敗したわ リベルテ育ててないから代わりに斬撃だしライガー出してみたけど
命中回避ステージ想定してるせいか思いのほか広くて全然役に立たなかった
メグもイマイチかみ合わないしエリア3はリベルテ育ってないときついな - 593: 名無しさん 2022/10/10(月) 20:51:21.76
- まあ順当に 紅蓮可翔式 ヘビーアームズ リベルテ育てた人には恩恵は大きそうな迎撃だね
- 594: 名無しさん 2022/10/10(月) 20:51:35.28
- エリア2でいきなりヘビーアームズが活躍して33%ガチャで博打した甲斐があったわ
- 597: 名無しさん 2022/10/10(月) 20:58:37.15
- これ例えばステージ3でリベルテ単騎であとは無育成の場合って他の3体の行動ターン数が無駄になりますよね?
そういうもんですか?
戦闘力42000のSSRユニット3体持っててもスコア40000ぐらいで途中時間切れみたいな感じで終わっちゃったので - 599: 名無しさん 2022/10/10(月) 21:00:29.57
-
>>597
そのための生贄
育ててない機体を敵に倒させるんだ
ついでに激励持たせて使った後に散るのがベスト - 602: 名無しさん 2022/10/10(月) 21:02:12.53
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>>599
生存ボーナスより効率いい感じですか? - 580: 名無しさん 2022/10/10(月) 19:52:49.49
- 今回40万突破は楽だけどこれからどう積むかだなぁ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1665207085/