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【議論】オーブが楽しいなんてことは全くないが上限が高いのが不満ってのはよくわからない

   

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821: 名無しさん 2022/04/26(火) 11:05:02.30
オーブが楽しいなんてことは全くないが上限が高いのが不満ってのはよくわからない
50凸なんて全く必要ないし仮に10凸カンストの仕様だったらそれはそれでオーブ獲得数絞られるかそれに見合った難易度になるだけじゃね?
824: 名無しさん 2022/04/26(火) 11:11:48.64
>>821
なんで設計失敗してるのをユーザー側が負担おわないといかんわけって話だわ
828: 名無しさん 2022/04/26(火) 11:26:30.59
>>824
50凸が設計失敗ってのがよくわからん
育成限界値の上限高いのはむしろユーザー側の自由度が高くていい点だと思うんだが
オーブ格差があるのはまた別の問題だし
830: 名無しさん 2022/04/26(火) 11:36:22.86
>>828
なるほど新規にもその理屈が理解してもらえるといいですね
836: 名無しさん 2022/04/26(火) 11:45:24.40
>>830
新規で始めた時最初は50凸って数字見て理解できなかったけど、実の所廃人のお遊びレベルの話だって分かってからは気にしてないけどね。オーブレベル9もありゃ十分だし
50凸前提の難易度ならそりゃ納得いかなかったろうけど
825: 名無しさん 2022/04/26(火) 11:12:11.19
要求数もやけどそれを複数ってのが一番頭おかしいと思うわ
最終的にガチャ産オーブ何個になるか分からんけど強くしたいならそれ全部50入れてね^^とかアホかと
そういう意味では上限20か30位ならまだ我慢出来るが
829: 名無しさん 2022/04/26(火) 11:34:39.88
50凸前提ならクソ
50凸可能ってだけならまぁマシ
配信時点だとイベント攻略に50凸竜馬とか公式でやってたから設計ミスといえば設計ミス
ただ通常プレイの範疇で必要凸数はそこまでじゃないし、育成に最低限必要なオーブは交換出来るようになったからマシにはなってる
オーブ未実装連中は知らん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650437732/

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