スパロボDD攻略まとめ GAMER STAND

『スーパーロボット大戦DD』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

スパロボDD攻略まとめ GAMER STAND

PC_ビルボード

RSS

【悲報】運営さん、アレを宣伝するために強制アプデを行ってしまうwwwww

   

人気記事ランキング

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568143623/

263: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:04:00.00
突然のきょうせうアプデ

精神コマンドパックの本!!!!
265: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:05:11.35
うおおおお精神本広告うおおおおおお!

はぁ?

266: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:06:22.73
精神本の広告ねじ込む為のアプデは笑うwwwww

いや大概にしとけよ張り飛ばすぞ赤井

267: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:07:11.64
アプデで精神本推してくるのわろたw
270: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:09:03.13
もしかしてレッド、精神本セットが売れてないのを
「そうか、気付いていないんだな。誘導が不親切だったか」と思ってる?
277: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:10:25.54
>>270
おっ流石広報出身やな目の付け所が違うわ
272: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:09:35.80
頭NEXTすぎだろクソ運営
273: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:09:57.10
メモリーオーブⅠを5個も付けてるのに何で売れないんやー??
274: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:10:01.77
何が許せないって精神本の価格もそうだけど、なによりオマケのオーブ1を未だにつけてるところがユーザーの意見全然取り入れる気ないんだなぁって思うわ
279: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:12:15.77
>>274
てかオーブⅠがどんだけ余るか知ってるだろうに
不信感しか生まれないわ
283: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:13:53.14
>>279
この辺も、あっレッドってまともに一切プレイしてないんだろうなって分かるから萎えるよね
275: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:10:05.33
なぁ、誰か価格おかしいですよって教えてやれよ…
276: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:10:24.51
>>275
頭がおかしい、が正しい
278: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:11:50.42
オーブ1はまじで何なんだろうな
3日位考えたけど答えが出なかった
280: 名無しさん 2019/09/11(水) 14:13:01.31
>>278
答えなんかないからな

広告のための強制アプデとは参ったわ

インリード

 - 不満・要望