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【議論】怨嗟の鬼は別にクソボスとまでは言わないが、まぁ嫌われる理由はわかる wwwww

   

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11: 名無しさん 2019/04/07(日) 03:00:15.08
怨嗟くだらねー早くしねよクソ仏師
体力二本でいいわ
14: 名無しさん 2019/04/07(日) 03:03:59.90
怨嗟はパターン少ないくせに体力多いのが悪い。クソというよりつまんないって感じ
ガスガス斬りまくるのが楽しいのは慣れてすぐの時だけだった
17: 名無しさん 2019/04/07(日) 03:05:55.07
俺が勝てないボスはクソボス
26: 名無しさん 2019/04/07(日) 03:13:20.11
エンサの鬼は別にクソボスとまでは言わないが、まぁ嫌われる理由はわかる
ただ、よくわからないで勝てない内に周りが言ってるから同調してクソだって言ってるだけなヤツも多いと感じる
案外近付けるし接近して戦えばそれなりに面白かったよ
けどやはりSEKIROでやるようなボスでは無いと感じた
でもまぁああいうデカブツモンスターみたいなボスが一匹くらい居ても別にいいと思う
33: 名無しさん 2019/04/07(日) 03:19:46.06
>>26
首あり獅子猿もそうだけど弾きを成功させてもまともなリターンがないのがな
体幹も体力をほぼほぼ減らさんとまともに増えんからそこらへんがシステムと合ってはないよね
60: 名無しさん 2019/04/07(日) 03:41:08.12
>>33
それもあるなぁ
俺も張り付いて倒したけど結局HP削り切るのとそう変わらないんで、弾きは体幹関係無くただのガードとしての意識しかなかった
メインの体幹やキンキンが無いなら別にSEKIROじゃなくて良いだろってのは同意だわ
ただ最近見るエンサの鬼はクソボスって意見が、こういう内容じゃなく単に自分の戦い方や立ち回りをわかってないが故のいちゃもんみたいなのばかりになってきたように思えてな
SEKIROとして不適なボスなのは同意だがw
68: 名無しさん 2019/04/07(日) 03:46:38.76
>>26
ボスの見た目で、攻撃を受けるべき敵かかわすべき敵かなんとなくわかるようになってる感はあったな
ひょろい敵や武器持ってる敵は受けて、でかくて武器持ってないやつは避けて、みたいな

チャンバラメインのゲームってのはわかるが、変化球混ぜるのもメリハリ出ていいと思う

195: 名無しさん 2019/04/07(日) 06:24:52.80
怨嗟の鬼なんだよこれブラッドボーンかw

taboola

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