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ポケモン剣盾 まとめ攻略 GAMER STAND

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【議論】TODなんか導入するよりこっちの方が絶対いい → お前らどれだけ嫌ってるんだよww

   

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520: 名無しさん 2020/04/07(火) 06:48:14.68
最近思ったんだがTODなんか導入するより、自己再生などの回復技は全部PPを5にすればいいんじゃと思った。

無駄にPPが多いから試合が長引くんだよ。

521: 名無しさん 2020/04/07(火) 07:02:08.65
自己再生2/16まで消費して時間内に勝てた戦いもあるのでやめてくれ
522: 名無しさん 2020/04/07(火) 07:10:45.28
再生はいいだろ対策してないのが悪い
一撃技はもっとデメリット増やすかなんかしろあれこそクソゲー
524: 名無しさん 2020/04/07(火) 07:23:55.98
一撃技は命中を相手の補助技の数に比例して欲しい
攻める気のない相手に一撃連打で突破狙うのはともかく
フルアタの不利対面を襷を盾に3割で突破されたらプレイングもクソもないじゃねえか
525: 名無しさん 2020/04/07(火) 08:02:08.32
対戦の時間制限がおかしい
遅延した方を負けにしろ
528: 名無しさん 2020/04/07(火) 08:11:40.06
>>525
遅延される時点で負けでは?
526: 名無しさん 2020/04/07(火) 08:03:01.14
回復技はPPを減らせばいい
527: 名無しさん 2020/04/07(火) 08:10:59.00
どれだけ回復技が嫌われているのか?長期戦が面倒なのは理解できるけど
回復で詰まされるのは最初から手合違いなので恨むなよ
529: 名無しさん 2020/04/07(火) 08:17:25.48
回復技は負けが確定してるのにタラタラと続ける奴がいるのが面倒なんだよ。
結局は時間切れで勝ったけど嫌がらせに使うやつが多すぎる。
530: 名無しさん 2020/04/07(火) 08:17:40.21
何もかも正面から粉砕できる腹太鼓こそ正義
535: 名無しさん 2020/04/07(火) 08:59:21.27
試合が長引けばそれだけで降参か切断する奴がいるからそれを狙ってんだろうけど、昔からあるクソ戦法の一つだな。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1586100995/

インリード(PCの記事下) 16:9

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